JELA

クレジットカード寄付

JELAへの支援にご関心をお寄せくださりありがとうございます。

お手持ちのクレジットカードを利用して、インターネットで簡単に当財団へご寄付いただけます。手順に従ってお手続きください。

JELAサポーター(定期寄付)のお申し込みも当ページで行なえます。
また、定期寄付用のカード情報等の変更や、定期寄付の解除(退会)もお申し込みいただけます。
下のリンクからページ内の当該箇所へ移動できます。

対応クレジットカードブランド:

VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club

ご寄付のお申し込み

ご寄付の形式・金額をお選びください。

こちらを押すと詳しい決済手順をご覧になれます。
  1. 「ご寄付のお申し込み」にて、「JELAサポーター(年1回定期寄付)」「JELAサポーター(月1回定期寄付)」「ワンタイム寄付(今回かぎりの寄付)」のうち、ご希望のご寄付形態を選び、該当のタブメニューを押してください。
  2. ご希望のご寄付金額をお選びいただき、注意事項をご確認・ご了承いただいた上で、「寄付する」を押してください(定期寄付の場合は、ご指定の金額が定期的にこれから指定なさるクレジットカードに請求されます)。
  3. お使いのブラウザにて、新しいタブまたはウィンドウが開き、情報入力画面が表示されますので、そこに「クレジットカード情報」「お客様の情報」等を記入します。
    • ワンタイム寄付の場合、寄付金の使途をご指定いただけます。特にご指定のない場合は当財団の実施する公益的な事業一般に用いられます。
    • 当財団の機関誌等の送付をご希望されない方、機関誌にて寄付者としてお名前をご紹介することを希望されない方(匿名希望)は、連絡事項欄にてその旨ご記載ください。
  4. 「次へ」ボタンを押すと、「決済情報確認ページ」が表示され、3.で入力した内容を確認できます。内容に間違いなければ「送信」ボタンを押します。
  5. 3.でご記入いただいたメールアドレスに、寄付金受け付けを通知する自動メールがとどきますので、ご確認ください。
    ※この自動メールは削除せずに、必ず保管しておいてください。特に定期寄付をお申し込みいただいた方については、カード情報等の変更や定期寄付の解除のお手続きの際に、当メールに記載されている情報が必要となります。
JELAサポーター
(年1回定期寄付)
JELAサポーター
(月1回定期寄付)
ワンタイム寄付
(今回かぎりの寄付)

年1回、定期的にご寄付いただける金額をお選びいただき、「寄付する」を押してください。
(お選びいただいた金額が、12か月ごとに自動的にご指定のクレジットカードに請求されます。)

毎月1回、定期的にご寄付いただける金額をお選びいただき、「寄付する」を押してください。
(お選びいただいた金額が、毎月自動的にご指定のクレジットカードに請求されます。)

今回ご寄付いただける金額を選択・入力し、「寄付する」を押してください。
(決済は今回のみです。)


JELAサポーター用メニュー

カード情報等の変更

クレジットカード自動課金による定期寄付をお申し込みいただいたJELAサポーターで、使用するカード情報等の変更を希望される方は、以下の入力欄に初回決済番号を入力し、「カード情報等を変更する」を押してください。

※当手続きには「初回決済番号」と「自動課金番号」が必要です。定期寄付をお申し込みいただいた当初に支援者様に送られたメール内に、それぞれ「決済番号」「自動課金番号」として記載されています。これらの番号が分からない方は、恐れ入りますがJELAまでお問い合わせください。(お問い合わせメールフォーム

※こちらのページから変更していただける情報は、「カード番号」「カード名義」「有効期限」「メールアドレス」「電話番号」です。


(新しいタブまたはウィンドウが開きます)

定期寄付の解除(JELAサポーター退会)

クレジットカード自動課金による定期寄付ををお申し込みいただいたJELAサポーターで、その登録を解除し今後の請求の停止を希望される方は、以下の「定期寄付を解除する」を押してください。

※当手続きには「自動課金番号」が必要です。定期寄付をお申し込みいただいた当初に支援者様に送られたメール内に「自動課金番号」として記載されています。「自動課金番号」が分からない方は、恐れ入りますがJELAまでお問い合わせください。(お問い合わせメールフォーム

(新しいタブまたはウィンドウが開きます)

トップへ戻る